
まことです!
今月から写真集撮影スタートしてます!

第一回の撮影ではフライヤーに使うお写真を撮っていただきました(*^^*)
カメラマンはまるこさん。今回もありがとう!

衣装はオド〇キマン。
ルナとソレイユです~~!
うたプリコスで造形は初めてだったので小道具製作にかなり手こずりましたが
久々にゴテゴテした衣装を着られたので嬉しかったです。
シンプルな衣装も好きだけど、ゴテゴテした衣装はもっと好き(*^^*)
この衣装は写真集本編には載せる予定がないので
予約特典の冊子にの方に載せられたらいいなぁと思っています。



今後の即売会イベントで上の画像のフライヤーを頒布予定です。
また近々詳細をアップしますね!

宜しくお願い致します~!



最新記事

