
お久しぶりです!きみじまえまです^^
9月大阪ラブレでは、たくさんの方にフライヤーを手にとって頂けて嬉しかったです~!有難うございました~!
はじめ余るのではないかとガクブル・・していたのですが、受け取ってくれる心優しい方ばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです;;

次回11月東京ラブレでも、有り難くもフライヤーを置いていただくことになりましたので、
また日が近くなりましたら詳細をお知らせしますね。


先日写真集に収録予定のオトメディア の表紙にもなっていました、ドーナツ衣装のロケ撮影をしてきました!
撮影日は、台風が過ぎ去ったあとで雲一つない快晴\(^o^)/ぽかぽか陽気でした~!
この衣装では、ロケのお仕事撮影に挑む二人!をイメージして撮影をしました^^

まるこに素敵な写真をいっぱい撮ってもらいました!今回はその中から、写真集には使わないのですが、
お蔵入りするには勿体ないっ?!という写真をぺたりとしながら、簡単にですが・・写真集に掲載予定の
雰囲気をお伝えできたらと思います!


IMGP6751.png

音也の元気いっぱいな雰囲気を出せたらいいなと思い、思いっきり笑顔に挑みました・・!
だいぶニヤついた写真量産しまくりましたが、これが一番よかったような、上手く笑えてるかな・・~(=_=)?

次はトキヤのピンです!


トキヤはそこにスッと立ってるだけでお洒落な写真になりますね・・;;
本当に羨ましいキャラです;;かっこいい!
外国ちっくな雰囲気を醸し出す1枚になりました><

ピン以外にももちろん二人の写真も撮りました――!


これはほんの1枚ですが・・こんなふうに散策していたり、
ドーナツをほおばっていたり、
青々とする芝生の上でシートを広げてくつろいでみたり、
落ち葉で遊んでいたり、秋の自然を2人で写真をとってみたり・・
と色々なシーンに挑戦してみました。

また、ここには日中の写真ばかりを上げましたが、夕焼けのころの
オレンジ色の光がきらきらとした写真もあります!\(^o^)/

そんなわけで・・レポの類は苦手なのですが・・少しは撮影の様子が伝わったでしょうか・・。
そういえば余談ですが、この日草むらを歩いただけでひっつきむしがズボンやらコートやらに大量に
付きまくって・・それが1番大変でした…(笑)

ではでは、また撮影の様子をお伝えしますね~!




最新記事

