
みなさまこんばんは!えまですーーー!!
(^◇^)あと3日で今年も終わりですね;;早いものです><
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・~~~?!

私はと言えば12月しょっぱなから体調崩しまして・・
2週間くらいかかってようやく完治しました・・~!!
そして私が完治したころに今度はまことさんも体調を大きく崩しまして・・
二人ともが体調崩したことで少し撮影スケジュールに影響がでてしまいました><

今回10月末で予約締切りをしました特典Aの撮影日延期の関係で発行が
2月1日東京ラブレのイベントに間に合わなくなってしまい、
早期予約をいただいた方には大変申し訳ないのですが、
3月1日以降に特典のみ此方より発送させていただくことになりました(送料等の負担はありません)。

また通販予約していただいている方も3月1日以降の発送になります。
ご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。




ここからは、年明け1月11日までに予約していただいた方にお付けいたします
特典B
の内容についてちょこっとお見せいたしますね!


特典Bのテーマはroulette(^v^)!
rouletteという単語の綴りから連想できるものを2人で考えて
1文字ごとに色々な衣装を着た写真を1冊にぎゅぎゅーーと詰め込んでいます!
ちなみに各文字のテーマはこちら!

R→rivalライバル
O→Otoya音也
U→unitユニット
L→loveハート
E→eat食べる
T→Tokiyaトキヤ
T→temptation誘惑
E→eternity永遠

掲載衣装はパーカー、2000%ステージ衣装、サーカス衣装・・ちょこっと捏造などなど
見てからのお楽しみに~~!!ヽ(^。^)ノ

さらにこの特典写真集からちょこっと掲載写真を載せます~~!

sample.png
sample2.png
sample3.png

ここに載せたのは、ほんの一部です!ピンや2ショなどいろいろ盛り込んでいますので
是非見ていただければ嬉しいです~!




マコトです!
全然ブログの更新ができていない‥良くない!
今月はいくつかお知らせもしなければいけないので更新ペースあげていきます\\(’ω’*)//

まずレポから!
先日、本編に載せるマリアージュ衣装の撮影をしてきました~!
この衣装でルーレットが並んだらH○M○になりそうだったのでこの日はピン撮影しかしてないんですよね。
2人で写っているのが写メしかないのでそちらをぺたり。




もっとマトモな写メがないか探したんですけどね!なかったんですね!!
おバカな写メを掲載してしまってすみません。マリアージュごっこ、楽しかったです‥。

本編に掲載予定のマリアージュですが音春・トキ春のつもりで撮影しております。
ただ春歌は一切写っていないのでプリ春というよりはドリームに近いお写真になっていると思います。
間違ってもH○M○ではないのでご安心を。

そしてそして、今回も撮影はまるこさんにお願いしました。
とってもロマンチックで可愛くて乙女心をくすぐられるような素敵なお写真を沢山撮っていただきました!
幸せそうな表情をしている音也とトキヤをぜひ本編でご覧いただけたら嬉しいです~!
ちなみに!ツイッターやブログにあげているお写真は本編には掲載しません。
一番良いショットを本編に使用予定ですので、どんなお写真が掲載されているのか楽しみにしていただけたら嬉しいです!!(*^^*)

ピンも貼っていきます!



花嫁待ちの音也!
笑顔が可愛いですね~!イケメンですね~!



トキヤ!
これ、音也バージョンもあるんです。同じ向きで撮影しちゃったので没にしましたが、
ツイッターに音也バージョンを載せる予定なので良かったらご覧ください(*^^*)

この日は青空がとっても綺麗な秋晴れの一日でした。
私とえまさん、実は雨で写真集ロケを2回ぐらい流してしまっているのですが
まるこさんがいるといつも晴天!ありがたや~~!

あと最後にマリッジリングをしてドヤ顔のトキヤを。
笑ってください~~!\\(’ω’*)//




◆写真集予約フォームアドレス
こちら→http://form1.fc2.com/form/?id=935938 



最新記事

