
みなさまこんばんは!えまですーーー!!
(^◇^)あと3日で今年も終わりですね;;早いものです><
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・~~~?!

私はと言えば12月しょっぱなから体調崩しまして・・
2週間くらいかかってようやく完治しました・・~!!
そして私が完治したころに今度はまことさんも体調を大きく崩しまして・・
二人ともが体調崩したことで少し撮影スケジュールに影響がでてしまいました><

今回10月末で予約締切りをしました特典Aの撮影日延期の関係で発行が
2月1日東京ラブレのイベントに間に合わなくなってしまい、
早期予約をいただいた方には大変申し訳ないのですが、
3月1日以降に特典のみ此方より発送させていただくことになりました(送料等の負担はありません)。

また通販予約していただいている方も3月1日以降の発送になります。
ご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。




ここからは、年明け1月11日までに予約していただいた方にお付けいたします
特典B
の内容についてちょこっとお見せいたしますね!


特典Bのテーマはroulette(^v^)!
rouletteという単語の綴りから連想できるものを2人で考えて
1文字ごとに色々な衣装を着た写真を1冊にぎゅぎゅーーと詰め込んでいます!
ちなみに各文字のテーマはこちら!

R→rivalライバル
O→Otoya音也
U→unitユニット
L→loveハート
E→eat食べる
T→Tokiyaトキヤ
T→temptation誘惑
E→eternity永遠

掲載衣装はパーカー、2000%ステージ衣装、サーカス衣装・・ちょこっと捏造などなど
見てからのお楽しみに~~!!ヽ(^。^)ノ

さらにこの特典写真集からちょこっと掲載写真を載せます~~!

sample.png
sample2.png
sample3.png

ここに載せたのは、ほんの一部です!ピンや2ショなどいろいろ盛り込んでいますので
是非見ていただければ嬉しいです~!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

